忍者ブログ
スーツケースの選び方
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外旅行に行くと、特にアメリカですが、
かなり肉を食べる量が多くなりますよね。
そうすると、ちょっとお通じが悪くなったりして、
せっかくの海外旅行が台無しになってしまうことがあります。

そんな時はヘルシーな日本食をスーツケースに入れて
持っていくと良いです。
梅干とお茶漬けとお粥ですね。
最近はレトルトパックのものがありますので、
数袋持っていって、ホテルの部屋でポットのお湯につけて食べると良いです。

アメリカは、最近はベジタリアン用もありますが、
やっぱり肉食が多くなってしまいますので、
ヘルシーな日本食をスーツケースに詰めていきましょう。
PR
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スーツケース選び All Rights Reserved
ハチミツ de 美容・健康