忍者ブログ
スーツケースの選び方
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケースのレンタルのサービスがあります。
スーツケースを購入して家に置いておいても使いそうも無いとか、
急に2,3日の出張でどうしてもスーツケースをレンタルしたい!
という場合に便利なサービスですよね。
大体2泊3日くらいで3000~5000円くらいが相場です。

3年に1回くらい海外旅行に行く予定があるのであれば、
スーツケースは買ってしまった方が良いと思います。
国内旅行にも使えますし。
最近はスーツケースを持ち歩いている人がたくさんいますので、
それほど目立つということも無いですし。

ほとんど行く予定もないし、お金もあまり使いたくない!
という場合にはスーツケースのレンタルがおすすめです。

楽天って販売だけではなく、スーツケースのレンタルもやっているんです。
既に楽天会員の場合は、
クレジットカードの情報などを店舗に知らせる必要がなく、
ポイントも貯まりますよね。

★スーツケース・レンタルの値段を見る★
PR
通販で何かを買うと、そのお店からメールマガジンが届くことがあります。
私の場合はスーツケースが好きなので、スーツケースのメールマガジンが来ると、
最新情報が入ってきて重宝しています。

最近知った情報は、イギリスの旅行かばんメーカーのグローブ・トロッターが
世界最軽量のスーツケースを開発したことですね。
カーボンファイバーやアラミド繊維を組み合わせた素材で、
重さは1.7キロしかないみたいです。かなりの軽さです。

このイギリスのスーツケースの開発には、実は日本の繊維メーカーの技術が
使われていて、丸八が炭素繊維(カーボンファイバー)、
サカセ・アドテックがアラミド繊維の三軸織物の開発をしたそうです。
★グローブトロッターの人気スーツケース★
日本の技術は世界のスーツケースにも貢献しているのですね。
ルイ・ヴィトンのスーツケースは、かなり高いです。確かテレビ番組で叶姉妹の妹さんの方の叶美香さんがヴィトンのスーツケースを紹介していました。あのルイ・ヴィトンのトランクケースは、かなり重いのだそうです。普通の人はあのトランクを持って旅行に行くことなどできません。重すぎますから。ヴィトンのスーツケースは、荷物を運んでくれる人を専用で雇えるほどの経済力が無いと買うのは厳しいようです。セレブならではの旅行かばんがルイヴィトンのトランク(スーツケース)なのです。

やはり海外旅行におすすめなのは、ポリカーボネイトなどの軽い素材でできているスーツケースですね。お抱えの荷物を運ぶ人がいる方はヴィトンのトランクも考慮してみてください。 ★人気のルイヴィトンのスーツケース★
スーツケースって元々はビジネスバッグを生産しているメーカーやブランドのものが多いですよね。ですから、スーツケースにはあまりかわいいものが無いです。でも、最近は女性を意識したかわいいスーツケースが増えています。たとえば、サムソナイトのボクソスピナー(samsonite boxospinner)。サムソナイトも男性のビジネスバッグやアタッシュケースで有名ですが、小さくてかわいいサムソナイト・ボクソスピナーが女性に人気です。

サムソナイトのボクソスピナーは小さいボディーでやや大きめな車輪が付いているため、素早い小動物のようなイメージです。小型のボディーで軽量ですから、女性でも取り扱いやすいし、かわいいデザインです。色も、赤が人気ですね。ボクソスピナーはその名のとおり、箱っぽくてかわいいですよ。プロテカも最近は女性に人気が高まってきています。これから、女性向けのかわいいスーツケースがもっと出てくると良いですよね。 ★人気のかわいいスーツケース一覧★
新生活で引越し、という時に、
大型のスーツケースがあると、けっこう引越しが楽になります。
スーツケースに物を入れて収納スペースとして使っている方
けっこういるのではないでしょうか。

スーツケースの大きさってかなり迷いますよね。
あまり大きすぎると持ち運びが不便だからと思い、
小さいものを買ったら物が全然入らなかった
という話をよく聞きます。

ですから、スーツケースはせめて中型以上で、
4輪の物を買うと持ち運びに便利です。
HOMENext ≫
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スーツケース選び All Rights Reserved
ハチミツ de 美容・健康