忍者ブログ
スーツケースの選び方
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケース人気ランキング

初めての海外旅行でどんなスーツケースを持った方が
良いだろう?と思う方が多いでしょう。

スーツケース

スーツケースの人気ランキングを検索件数から見てみました。


1位 リモワ(rimowa)

ドイツのスーツケースブランドです。
ポリカーボネート製のもとのアルミ合金製のものがあり、
両方とも軽量さと頑丈さで信頼のあるスーツケースです。
男性・女性共に人気が高いです。

★リモワの人気スーツケースを見る★

2位 サムソナイト(samsonite)

アメリカのスーツケースブランドです。
サムソナイトはビジネスバッグでも有名ですね。
「スーツケースと言えばサムソナイト」
と思っている方も多く、スーツケースの代名詞となっています。
男性に人気が高いです。

★サムソナイトの人気スーツケースを見る★

3位 プロテカ(proteca)

日本のエースが作っているスーツケースです。
最近、プロテカの人気が上がってきています。
日本のメーカーということもあり、
色のバリエーションも豊富で
デザインも女性向けのものが多くなっているため、
女性に人気があります。

★プロテカの人気スーツケースを見る★
PR
サムソナイトやリモワのスーツケースが
半額以下で購入できるお店があります。

品ぞろえも豊富なので、
気に入ったデザインのものも見つかるでしょう。

楽天ポイントももらえますので、
かなり安く購入できます。

★スーツケースが激安のお店を見る★

シャムロックエアラインとゼロハリバートンのコラボレーションのスーツケースが王様のブランチで紹介されていました。ゼロハリバートンの高級感に、シャムロックエアラインのかわいさが合わさったピンクのスーツケースです。値段は10万円以上するようですが、シャムロックエアラインの「ファーストクラス」のお客さん用らしいです。王様のブランチに出ていた店長さんは、なかなか個性的で面白い方でした。

シャムロックエアラインとゼロハリバートンのコラボレーションスーツケースの内側にはSAというロゴが入っています。これはもちろんシャムロックエアラインのことですね。でも、はしのえみさんが、シャムロックの店長さんが青木さやかさんに似ていると言い出して、これって青木さやかのSAのこと?という会話をしていました。シャムロックは原宿にありますので、スーツケースを手にとって見てみると良いでしょう。
HOME
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スーツケース選び All Rights Reserved
ハチミツ de 美容・健康