忍者ブログ
スーツケースの選び方
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケースってほとんどの人がシルバー、ブラック、ブラウンなどの
ベーシックな色を選びますので、
飛行機を降りた後の荷物受け取りのターンテーブルで自分のものが
どれか分からなくなることが多いです。

ステッカーを沢山貼ってあったり、シールを貼ってあれば分かりやすいのですが。
混乱を避けるために、スーツケースにバンドをつける人もいますよね。

バンドの目的は、急にスーツケースが開くのを防ぐという意味もあると思いますが、
ターンテーブルで自分のスーツケースを見つけやすいというメリットが大きいですね。

でも、バンドをしていると咄嗟にスーツケースを開くのが大変
というデメリットもあります。
たまに、ランダムで空港職員の荷物検査に引っかかることがあって、
スーツケースを開けるように言われることがありますので。
PR
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スーツケース選び All Rights Reserved
ハチミツ de 美容・健康